エンディング、「3、7、1…、3、7、女王」

頭がおかしくなったゲルマン、です。

背景は、あえて白、何もない部屋にしましたが、何か調度を置けばよかったかなあ。

 

スペードの女王も読むべき、を、して。外人が驚いていました。私に。今回の重要テーマはゲーム、友情はスポーツ!(言い過ぎかな、コレは。ヒヤシンスの花言葉を思い出してイギリス花言葉はゲームなんですアレ)をしてて、ぶっちゃけ私イジメ遊び十二夜やってたら必勝法371ノートルダムカジモドQ、女王(イギリスのこと)が出てきて、僕たちゲルマン敗退、物語の通りだって。今回イギリスルールでヴィクトリアンプリンセスですから。要するにイジメゲームしまくって(ゲーム感覚)ヴィクトリアンプリンセス勝利とか言ってたらノートルダム燃えちゃったよ、嫌われ者のためにノートルダム大聖堂は燃えないから無関係、誰が決めたの僕らゲルマンドイツアメリカアングロサクソン、あれ、何で僕たち大勢売春婦になってるのかな?西洋人が泣き出したそうです。

 

話しながら原稿を書いたので分かりにくいですね。すみません。