本当は、リカちゃんボーイフレンドはるとくんのチャイナ服を縫おうと思っていたのですが、友人に、ヤローの服を縫ってもつまらない、それよりも、あなたの好きなプリンセスメーカー(2のほう。古いゲームです)みたいな青いドレスを縫ったほうが、グレイスが引き立つよ!と言われて。アリスドレスを縫うのに挑戦しました。そこそこ縫って、後は袖をつけて全体かなあ、と。見せると完成が想像ついちゃうから写真なし。

 

お人形遊びやってて、やはり、服や靴が欲しい、と、お金のかかる趣味です。今回は生地がそろっていたけれど。

時間もありませんから、後、1週間寝かせます。明日があるから無理が出来ない。

 

完成したら、お見せしますね。プリンセスメーカーグレイス!