グレイス:うふふ、ステキなメイクボックス!

あとで紹介するわ!

 

私は、インターネット上の友人に、リカちゃんハウスマイホームプランを勧められて以来、気に入っています。壁紙を着せ替え出来ることはもう話しましたが、それにもましてやはり、丈夫なこと、子供が長く遊ぶことを想定しているので頑丈なんです、コレ。ドール写真を大勢に見せること、非常に批判的な視線も考慮して、だったので(ハンドメイドなんかゴミ扱い)、既製品はありがたかったのです。

 

畳、和洋折衷の文化住宅、暖かみがあるような気がします。本日購入したリーメントぷちさんぷるシリーズと合わせました。ハイカラ乙女の日常、です。

グレイスにちょうどいいと思って。

 

久しぶりにガチャガチャもやりましたよ!さくらんぼの絵のついたメイクボックスを1発で引き当て、新年から縁起がいいです。

 

セーラームーンのTVです。ずいぶん前に作って。

この部屋はプリンセスのお部屋ですから、流れる番組はセーラームーン!

 

調子に乗ってグレイスルームを作りました。和室、小さなテーブルがあるといいんだけど。お正月に製作したグレイスのお布団、いい感じと自画自讃。