桜 | 横浜市青葉区~An-Shells~マカロン&シェルタワー/ガラスフュージング/ポーセラーツ 田園都市線 駅近 お稽古SALON  




今頃になってしまいましたが…




ご近所の桜がまだ七分咲きの頃、お天気が良い日お散歩がてら
桜をバックに我が家のワンコ達を毎年恒例で撮りました♪




刺激のあるお外でのワンコの写真は、難しいです^_^;



普段はお転婆なこの子も、桜を見ていました*^^*




束の間の鑑賞でしたが、今年も綺麗でした♡










*現在、以前からお越しの生徒様のみのレッスンとなっております
*ご新規の生徒様の募集は、近日再開予定としております