贈り物… | 横浜市青葉区~An-Shells~マカロン&シェルタワー/ガラスフュージング/ポーセラーツ 田園都市線 駅近 お稽古SALON  




時間が経ち過ぎてしまいましたが…



とってもお世話になっている・大切で大好きな方から
大きくて立派な美味しいイチゴが届きました♪



イチゴ好きを覚えていてくださって、自宅にお送りくださいました





そして…
紹介制だった当サロンが新規募集を始めた際のある日には
(開設日は特に設けていなかったのですが)
『サロンのオープン、おめでとう』
『直接お渡しするまで温めていた』
と、プレゼントを頂きました



SWAROVSKIのクリスタルパールがあしらわれた、シェルのオブジェ





WEDGWOODのフォトフレーム





大切に飾らせて頂いております♪



お気持ちがとっても嬉しかったです



素敵な贈り物・お心遣いをありがとうございました