記念すべきお一人目の・・・ | 横浜市青葉区~An-Shells~マカロン&シェルタワー/ガラスフュージング/ポーセラーツ 田園都市線 駅近 お稽古SALON  





ご新規の生徒様が、お越しくださいました





シェルモチーフがお好きとのことでシェルタワーを制作されたのですが
色々なハンドメイドをされる生徒様なので
手先が器用でいらっしゃいました





丁寧に制作されて、ディスプレイよりも綺麗で素敵なシェルタワーが完成しました










レッスン後は、ディスプレイの作品をご覧になりながら
「これも作ってみたいな~」
「これもいいな~」
と、おっしゃられたり
その他にも励みにもなる嬉しいお言葉まで頂きました




こちらまで楽しませて頂いたレッスンは、あっという間でした




記念すべき、ご新規お一人目の生徒様に感謝を申し上げます




ありがとうございました