【モニターさまのご感想】 | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです


お陰さまで、現在ガツガツwな
「ホロスコープ・リーディング」の
モニターさまのご感想です♡
 
「オフィシャル仕様で」な
心遣いに、感謝しつつ大笑い🤣
…このまま出しちゃおうっと🎶
 



 
 
ほかにも嬉しいお言葉🎁
いただいていたりするのに
 
わたしのキャパが小さいのもあって
いろいろと追いついていないのですが💦
 
 
こちらのモニターセッションは
 
お申込み→振込先などご案内メール
→ご入金確認後、日程調整→当日🌟
 
の流れでさせていただいています😊
 
 
これまでお申し込みいただいた方には
すべて、お申し込みの当日か翌日中には
ご案内メールをお送り済です
(お手元に届いていなければご連絡ください)
 
 
徐々にスケジュールがカツカツに
なってきてしまい、、、でも不思議と
ピンポイントでハマっていくんですよね〜
 
年内のご案内は厳しくなってきたので
年を越しても仕方ないかな?ですが
でも、そろそろ限界かな?とも💦
 
 
本当にお陰さまで、イイ感じにコツも
つかめてきた(気がする)ので
 
モニターさまの募集はやはり
締切を早めて「来週いっぱいまで」
にしようかなぁと思っています😊
 


ホロスコープ・リーディング
最後のモニターさま募集
 
詳細・お申し込みは
こちらから↓お早めにどうぞ♡