【プレゼント企画】の舞台裏 | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

01.11.11カードからのメッセージ
プレゼント企画🎁を

受け取ってくださった
メルマガ読者の皆さま♡

本当にありがとうございました!


事前に「いらない」という方は
いらっしゃらなかったので
皆さまに送りつけちゃいましたが

お陰さまで、とーっても!
楽しかったです(o^^o)


また、メッセージに
ご返信くださった皆さま

ドキッ!とか
キレッキレ!とか

なぜか異口同音wの
お言葉をありがとうございます

すっごく嬉しかったです♡


個別のお返事は嬉しすぎて
長くなっちゃうかも?笑

ただ、もしかしたら少しだけ
お時間いただいちゃうかもなので
のんびりお待ちくださいませ〜




裏舞台!と言えるほどの
話ではないのですが(笑)


実はこちら

カード引きまくって楽しい♪

だけではなく…


昨日はわたし、大好きな!
「着物👘」姿でずっといたのです♡

念願の!ささやかな着物生活
スタートしちゃっていました♪



最後に着物を着たのは
学生のころ…卒業式?だから

何年ぶり?…かなり久しぶり!
ということで(笑)


そして、あのころは伯母とかに
着せてもらっていたので

まぁその時、着付けを簡単に
教えてもらってはいましたが

直してもらいながらだったし

ひとりで本格的に着たのは
実質的には昨日がはじめて!


完全に自画自賛ですが

いやー、私ってばスゴイ✨

後から母に少し帯の形を整えて
もらったくらいで

ふつーに名古屋帯でお太鼓、
できちゃいました(*≧∀≦*)




昨日はちょうど祖母も急に
家に来ることになったので

伯母の着物に
祖母の帯で

サプライズで出て行ったら
とても喜んでくれて^ ^


話していてあらためて
気がついたのですが

この着物も帯も、他のも
40〜70年モノになるのか

…すごいなぁ(°_°)


どれも軽く30年くらいは
箪笥に入れっぱなしで

もちろん虫干しもせず
畳紙も買った時のまま😓

残念ながら、状態があまり
良くないものもありますが

それでもこれだけ残っていて

さらには、今でも着たい!と
思えるデザインであること

なんかすごいよなぁって
しみじみ思ってしまいました


そしてやっぱり予想どおり!

着ている私がとっても幸せ♡

だったので(*´꒳`*)

これから少しでも時間があれば
せっせと着まくろうと思います♡