「新しい」に襲われています | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

パッと開いた本の

古いメモ書きの
 
家族が見ているテレビの
通りすがりの広告の
 
 
このところ、なにを見ても
 
「新たな」レベルで自信をもつ
「新たな」気持ちよい状態にまで引き上げる
「新しい」レベルで敏感に反応する
 
人生の「新しい」はじまり
いま「新たな」一幕がはじまる
 
・・・ひぃぃ〜( ;´Д`)ってなるくらい
 
これでもかっ!と「新しい」に襲われています♪
 
 
 
で。
 
具体的には、なにが「新しい」の?
これ、私はどうしていけばいいの?


このあたりはさっぱり見えてこないという・・・

 

 

いろいろと疑問は尽きませんが、

とりあえず。

 

「これまで」とは違う

旧態依然はダメ!

 

これだけはハッキリしているっぽいので。

 

 

「新しい」が大事だから、意識して!

 

いまはまだ、きっと「これだけ」でいいんだろうな〜

 

と、そういうことにしています♪

 

 

 

 

どう考えてみてもよくわからないことは

無理に答えを探さず、そのままにしておく♡

 

そして、いつかしかるべきタイミングで

自然とキレイにひも解け、わかるのを待つ。

 

探すのも、待つのも

 

自分にはどうしようもないことは

流れにお任せしてしまって♪

 

 

何はともあれ、

 

ぜんぶ楽しんだもん勝ち✨

 

だと思っています(*^^*)

 

 

まぁこの件はできれば、なるべくはやく!

どういうことか知りたいですけどね♪( ´▽`)