もしかしたら「テスト」の真っ只中なのかも | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

いろいろとカードを引いていると

 

ときどき、強く思うこと。


 

 

なんかステキ✨とか

嬉しいかも〜♪とか

 

やりたいもやりたくないも

楽しいも楽しくないも

 

個人のちっぽけなアタマなんか

ぜんぶ軽く飛び越えて。

 


大きな流れに乗るも乗らないも

 

最初から描かれているなにか

 

明確な青写真があるのかもしれない・・・

 

 


その行き着く先、結果はたぶん、


「合っている・間違っている」とは


違うモノサシではかるモノだと思うけれど。


 

どのように現世で現実化していくのか?

 

もしかしたら「テスト」の真っ只中なのかも?(・・?)

 

 

・・・う〜ん。このままだと私、なんかヤバイ!?


気のせいかもしれないけど

どうすればいいかはわからないけど


「赤点」の予感がじわじわ…きているような(~_~;)




こういうときはカードちゃん✨


どこをどう変えていこうかなぁ?教えて〜

というか、一緒に考えるの手伝ってね〜


と、たっぷりお世話になっています♡

 


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

やっぱり間違いない!【宿曜鑑定】は

こちらのブログをご確認ください
星と繋がり、すべてが花開く~宿曜占星術師・山下茜のブログ

「運勢を読みとくお茶会」はじめました♡

10/18は千葉で開催予定です♪


【ことだま鑑定】【えぐる】など
その他のメニューについての
詳細・お申込はこちらからどうぞ♪