私の大好きで幸せなこと | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

こうしたい!これやりたい!

 

いくら思っていても、いろいろな原因で

どうにもできないことがあって。

 

 

「いまは」できないんだ

 

って自分に言い聞かせて

 

「いつかは」絶対にやるんだ!

 

って「いまは」我慢するしかない。

 

 

こんなことが続いていると

 

実際にやっていないってことは、

本当は私、別にそこまでやりたいって

思っていないんじゃないの?

 

みたいな「自分への疑惑」が出てきて。

 

いや、でもでも〜そんなことないもん(。-_-。)

 

とか'ぐるぐる'しているうちに、

 

・・・あれ、これってもしかして

イソップ童話の「すっぱい葡萄」の

キツネさんっぽくない?

 

と気づいてみたりもしてw

 

 

結局、本気でやりたいか・やりたくないか

どっちなのかわからないんですけど〜!!

 

となってしまうのです(^_^;)

 

 

 

 

こうして言葉にしてしまえば、

 

なおさらよくわかる

 

この「不毛」でしかない感じ!(爆)

 

 

現実はなにひとつ変わっていないのに、

 

私がひとりで勝手に、ぐるぐる〜

アワアワ〜心のなかでしているだけ

 

ですもんねぇ。。。。

 

 

つまり、

 

私のアタマやココロが無駄に動いている

=「ヒマ」ってことか・・・(; ̄ェ ̄)

 

まぁ実のところは「現実逃避」ってのも大きくあるんでしょうが(苦笑)

 

 

 

あらためて。

 

単純に、面白い♪と思った

やりたい!こと、勉強や修練wも

私はホント大好き❤️で

 

そして、そのことに取り組めて

時間を忘れちゃえることそのものが

本当に!とっても!幸せなこと❤️

 

なんだよなぁ♪( ´▽`)

 

と思ったのでした(*^^*)

 

 

 

 

・・・さて。

 

「いつか」を「いま」にするために

本腰を入れて取り組むか!

 

まぁそれが「本気」なら、ね〜( ̄▽ ̄)