生存確認はこちらからどうぞ(笑) | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

いやー、私ってばホント

いつまで落ち続けているのやらw

 

自分でもよくわからないけれど、

あいかわらず引きこもり続けています。

 

 

ここまできたら、せっかくなので

 

これってどこまでいくのかな?って

よくわからない好奇心を

 

満たしたくもあったりして( ^ω^ )

 

 

 

・・・なんですが、とりあえず。

 

唯一、毎日発信しているコレ。

 


 

 

先日の思いっきりパニクった日

さすがに吹っ飛んでいましたがw

 

カードを学びはじめてから

毎日欠かさず続けている「1枚引き」

 

自分のを引くついでに

カード&浮かんだ言葉を公開しています♡

 

 

 

 

トートタロットにしたのは

トートを学びはじめたときからですが

 

それ以前は別のカードでこっそりしていました♡

 

あまりにストレート&パワフルすぎて

自業自得?な感じで、激しくエグられて

逃げ場がなかったりするんだよね…(−_−;)

 

って話をしたら

 

「えー、それ私も見たい!知りたい!」

と言ってくれた友だちがいまして

 

じゃ、せっかくだから

`見てくれた人へのメッセージ'も

一緒に引いてアップしようか〜♪

 

という感じで気軽にはじめてみたところ。

 

出てくるカードも

浮かんでくる言葉も

 

「自分のための一枚」とは

また違った傾向のメッセージで

 

その流れや感覚も含めて、

私にとってもかなり面白くて♪

 

 

気がつけば、投稿数は

 

ひそやかにインスタにあげはじめて

たぶん120(くらい?)超え

 

途中から簡単にリンクできることに気づいた

アメブロのほうでも60超え

 

(↑もうちょっとキリのいい数字のときに気がつけばよかった〜残念!でも今書きたくなっちゃったんだからしかたない!ってことで。爆)

 

 

アップする時間は午前中が多いものの

うっかりしていて午後や夜になることもあり

 

まぁ基本すべて、あんまり気にしない感じで

ゆるゆる〜としていますがw

 

なんやかんやで無事に習慣化したのかな?

コツコツと続いております(*^^*)

 

 

 

 

なんか脱線しちゃいましたが。

(まぁこれが私の'通常運行'…)

 

今回、言っておこ〜と思ったことは

 

こそっと?生存確認されたい場合は

インスタまたはアメブロ

「今日の一枚」からどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

なのでした♡

 

 

 

一応、補足しておきますと。

 

思いついてスイッチが入ったときには

これくらいつらつら「つれづれ」書くくらいの

やる気?元気?はありますので〜

 

ただの引きこもりたい気分、なだけですので

ご安心くださいませ♡