加藤雅子さんの足裏セッションを受けました♪ | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

 

1日2名様限定
プライベートサロンLuxeの
加藤雅子さん♡

 

 

 

春のランチ会ではじめてお会いし、

なんて素敵な方なのだろ〜♪とワクワク。

 

また東京にいらっしゃるとのことだったので、

一昨日ひらかれた再びのランチ会にも

もちろん!喜々として参加させていただき。

 

そして今日、念願の!

雅子さんの「足裏セッション」を

受けてきました*\(^o^)/*

 

軽くストーカー?・・・あいかわらず、です(笑)

 

 

 

 

雅子さんの「足裏ぶんせき」

 

なんと、足の裏を見るだけで

 

・からだの状態

・こころの状態

・気質、性格

・これまでの経験 など

 

なんでもわかっちゃうそうなのです!

 

 

足の裏ってそもそも見ないし、

靴ずれやら何かトラブルでもないかぎり、

日常ではほとんど意識していないところ。

 

まぁ、どんなに意識が高い人でも

「がさがさカカト」をケアするとか?

せいぜい「整える」レベル。

 

いくらでもいじれるw顔とかと比べると

それほど「装える」モノではなさそうだし・・・

 

 

だからこそ、

 

無意識でイロイロと露骨に出ていそう♪( ´▽`)

 

と思うと、自分の足裏への好奇心がムクムク〜♪

 

 

雅子さーーん!

私の足裏、なんて言っています?

教えてください〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

とさっそく押しかけちゃいました♪

 

 

結果。

 

足裏、これでもかっ!ってくらい

バカ正直?に語りすぎ!( ̄▽ ̄)


ホント期待どおり✨

「おぉうぅっ…(; ̄ェ ̄)」が

たくさんでした♡

 

 

 

 

足裏セッションの流れとしましては。

 

まずは

 

「足裏の色」「温度」「乾燥状態」

 

などから、全体を確認。

 

 

{71FD361B-63A6-44E5-9B8A-C52453D19585}


私の足…こうして見たのははじめてで、不思議な感じ〜 

 

 

・いまは疲れがたまっていて、回復が遅め

・肩こりと目の疲れ

・少し冷え性

・背〜腰にかけて元来弱い

 

いやー、私の健康状態をバシッと

見事に言い当てられました(^_^;)

 

 

それから

 

「角質」「指の長さ」「形」

 

などから、メンタル面も含めた

より具体的かつ細かい話へ〜

 

 

{595171BE-2B77-4FCF-8CFE-EFFD6F1C1749}

 

 

元来もっている性質(右足裏)と

いまの状態(左足裏)の比較に、

 

外反母趾になりかけていたり

一時期固くなっていたところなどから

過去〜いままでの経緯が見えたりして。

 

それも、

「こういうことがありませんでしたか?」

って雅子さんが聞いてくださるのは

 

「ごく最近、ここ1〜2年の間に」とか

「15歳前後に起こったこと」とか

 

すごく具体的で、思い出しやすくて

 

・・・そういえば、ありました!

なんでそんなにわかるんですか〜Σ(゚д゚lll)

 

どれだけバレバレなんだ?(笑)と

もうホントびっくり!

 

 

本人もすっかりと忘れていたことも

多かったりしたのですが、

 

「ココが潜在的に引っかかっている」

と言われてみれば、たしかに!と

納得するしかないトコロばかりでした。。。

 

 

 

 

足裏がぜんぶ教えてくれるので、

見たままをお伝えしているだけですよ。

 

元々もっている資質も、いまの状態も

これまで何をされて・思って生きてこられたかも

ぜんぶ、足裏に残っているんですよね(*^^*)

 

 

素敵な笑顔で、受け取りやすい話し方で

ひとつひとつ丁寧に示唆してくださる

雅子さん♡

 

 

本来もちあわせている資質を

経験から身につけてきた能力を

健康や精神面で気をつけたほうがいいコトを

 

自分では気づけなかったトコロを

わかりやすく取り出してくださって


ゆっくりお話ししながら

足つぼでリフレッシュ&リラックスも〜

 

とても贅沢なお時間でした♪( ´▽`)
 

 

雅子さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

雅子さんのサロンは秋田ですが。

 

また8、9月あたり?に

都内に来てくださるそうです♡

足裏ぶんせき、気になる!という方は

ぜひ雅子さんのブログをチェックしてくださいませ〜

 

 

秋田市泉のプライベートサロン
足裏分析ができるサロン Luxe(リュクス)

 

 

 

 

 

<おまけ?>

 

あ、そこだったんですか?

・・・避けられませんか?(⌒-⌒; )

 

イマイチ集中できない原因とか

ブレーキやトラウマのありかとか

 

いますぐ!実践的に役立つヒントや

 

めちゃ励みになりますぅ(T ^ T)

 

資質や才能、これまでの努力を

認めて・褒めてくださって

 

背中を押してくださったりとか。

 

 

本当に書ききれないくらい、

だから具体的な結果を書くのは諦めました( ´ ▽ ` )ノ

 

セッションを通して

たくさんの「ギフト」をいただいたのですが。

 

 

足裏ぶんせきでのいちばんの衝撃

というか、笑撃だったのは

 

「あかねさん・・・毒舌ですね?」

 

と言い当てられたことでした\(//∇//)\

 

 

それもですねー

 

元来、資質としても「毒舌」であり

実際、いまオモテにも出ている「毒舌」

 

だそうですw

 

根っからの、隠す気配ナシの毒舌〜

 

・・・私ってば(@ ̄ρ ̄@)