惰性かも?と思ったら | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

一度「習慣」になってしまうと

続けるのが当たり前になり、

 

止めるという選択肢が

気がつけばなくなっていたりして。

 

 

続けることは素晴らしいことだし

けっして悪いことではないけれど

 

 

もし、

 

ちょっと重いかも?とか

身動きが取れないとか

 

うっすらとでも感じてしまうならば。

 

それはいつのまにか

 

「惰性」でただやっているだけ

 

に変わってしまっているのかもしれません。

 

 

 

 

惰性かも…疑惑が出てきたら、

とりあえず一度止めてみること。

 

 

完全に止めるというより

「一時停止」のイメージで

 

物理的にも時間的にも

距離を置いてみて

 

 

それでどう感じたかな?と

あらためて振り返ってみると。

 

 

ココは絶対に欠かせない!確信とか

ココは違和感があるな…自分の変化とか

 

これまでは見えなかったモノが

必ず、クリアに見えてきます。

 

 

そして、やっぱり自分にとって

本当に大事なコトだったのなら

 

惰性と感じたトコロは外して

より'いま'にフィットするカタチで

 

再度はじめてしまえばいいじゃん♪

 

ですよね〜(*^^*)

 

 

 

 

冷静に落ち着いて検証する前に

 

やっぱりやりたい!

もう我慢できない〜o(`ω´ )o

 

とばかりに、すぐさま「禁断症状」が

出ちゃうケースもありますがw

 

 

大事なモノを大事にする

 

ひとつずつ丁寧に

取り組んでいきたいと思っています♪( ´▽`)