の〜んびり | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

昨日の続き、です(*^^*)


その後、川っぺり(笑)に
お散歩へ行きまして。


{22384B41-AAF1-4E5F-ADB3-128829A9B0B8}


たくさんの花壇の菜の花と

{2E89528D-EAAF-4A78-9989-88256D374BCB}



なぜかその花壇の下で
一輪だけ野生化?している
アイリス(?)ちゃん。

{DDEDE776-BAE3-4C73-BCA4-28931262143E}


そしてネコちゃんが
本当にたくさん!


でんっと睨みをきかせていたり

{7AC69B51-3A7D-4430-8F01-D5CE361908B4}


可愛くて寄り添っていたり

{08EAA62C-17F7-412F-B9C4-A9DB385AEBE4}


…を、なで回している私w

{ED2571DB-56BE-4556-8E0B-B016BCC24077}


こう、まるくなって
お昼寝してるのとかがもう、
可愛くて可愛くて(≧∇≦)

{586AA7F8-639D-4880-A76E-8C80A8F722D1}

{8675EE01-1754-4543-AFEC-6DD273207582}


起きていた黒しろ美人ちゃん

{7C7F2C8A-0972-443C-B5B2-E7CC8FE94270}



後ろ姿がキレイだったので
撮ろうとしたのですが…

プイッ

{2E9F75C3-7F66-4D4D-AAB5-50A809D5F677}


プイプイッとされてしまい

{7D147221-2D65-48A3-AA78-903D7CFEC7C6}

結局撮れませんでした(´・_・`)


{0FAE038B-287C-4830-8494-D4BFE843D165}


真っ暗になっちゃうから
すぐに引き上げましたが。


景色に、猫ちゃんたちに
水のゆるやかに流れる音に

とても癒されたのでした♪( ´▽`)