踏んだり蹴ったり(笑) | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

昨日「凶」が出たんですが。

今日もなかなか〜な感じでした(笑)


以下、うだうだな本日の様子(一部)ですv

+++

もっと早めに家を出る予定だったけど、
ギリギリまでいてくれと引き止められ。

最初の電車は人身事故で遅れていて、
まぁ乗って座れたのですが、途中でいったん
降りて乗り継がなきゃいけなくなり(>_<)

でもなぜか、予定どおりの時間に
乗り換え駅に到着〜


乗り換えた電車は乗ったとたん
別の駅で人身事故が発生し、止まってしまい。

歯医者さんの予約の時間があったので
電話したら「その駅からバスあるよ〜」と
教えてもらい、はじめてバスで行くことに。

…なのですが、慌てていてうっかり
振替乗車券をもらい損ね、しかも
お気に入りのペンを落としてしまい(T ^ T)

先に停まっていたバスに乗ったら、
後からきた前の乗り場のバスのほうが
先に発車しているし。

めちゃ混みで「満員のため乗車できません」と
途中の停留所をスルーしながら走るバスは
なんともゆっくりで・・・私はぐったり(; ̄ェ ̄)

少し遅れたけど、なんとか時間内に到着〜
無事に治療を受けることができました♪


ここでわかったのは、詰め物が取れたのではなく
なんと歯のほうが欠けていたという事実…>_<…

でもまぁ、もう一度やり直せばなんとか。。。

で、あいかわらず止まっている電車に
帰りどうしようかな〜と思っていたら

ちょっと遠いけど、別路線の駅も
なにやら歩ける距離にあったらしい。


10年以上通っているのに、全然知らなかったのです(⌒-⌒; )

これまたはじめて、いつもとは逆方向に
てくてく歩いて行くと〜

image

庚申さまとか

image

桜の木とか

image

桜の木とか


お天気あんまり良くなかったので
写真的にはアレですが


思わぬところで、ちょっとした
お花見散歩を楽しむことができました♪( ´▽`)



そして、
電話した時に落としたと思っていたペンは

後ほどバッグの中の「なぜここに?」な所から
ひょっこりと転がり出てきてくれました♪


必死に探した時にはたしかになかったのに・・・
まぁ謎ですけど、もう売っていないものなので。

`かくれんぼ’していただけで、出てきてくれて
本当によかった〜とほっとしましたε-(´∀`; )

+++


いやー、お散歩のあたりから、なにやら
一人で面白くなってしまいまして。

いっそ見事なまでの
踏んだり蹴ったり(笑)


でも、なんだかんだで最終的には
イイ感じに収まってくれてはいるから

結局は「ラッキーでのほほん♪」にしか
私はオチない落ち着かないのねぇ♪

と思ったりもしました♡


そんな、どうでもいい記録でした_φ( ̄ー ̄ )