「大好き」は絶対!です | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

大丈夫!絶対にいつも

あなたの大好きな人たちは

あなたの近くにいてくれるから
あなたを裏切ったりはしないから



物理的に遠く離れてしまったとしても
もう二度と会えなくなってしまったとしても

たとえ、どんなに外側のコトが
変わってしまったとしても

あなたの「大好き」という気持ちさえ
揺らがず、変わることがなければ

あなたの内でその人たちは
ずっと「大好き」なままで
寄り添っていてくれる、から


そりゃ、状況によって
気持ちが変わっていく場合は
もちろんあるけれど

そもそも「気持ち」って全部
自分ゴト、に過ぎないモノだから


「大好き」は絶対!です

ただ自分さえ、こう決めてしまえばいい



その人自身がどんな状況だろうが
周りの他人にどう見られようが

私が「大好き」なら、それだけでいい

大事なことは、
いま、自分が、どうしたいか? だけ



自分で選び、決めるだけで

とてもシンプルにも、なれるんです(*^^*)