言葉にできない、なにか | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

たしかに`ある’とわかるのだけれど。

言葉にできない、なにか。


自分のことも
周りのことも

ふわふわと漂っている多くのモノを

どうにか捕まえようとして
言葉というカタチにしようとして

もっと言うと、そうしなきゃ!って

ずっと格闘していたのですが。


もしかしたら、

ココだよね〜とふわふわのまま、
少し距離を置いて大切に見守りながら

私はただ、いま好きなことや気になることを
夢中になって楽しんでいるだけで

自然とカタチづくられていくのでは?

そうしていたほうが、結果的には
ずっとはやいのでは?

こんなことを思いました(*^^*)





とはいえ、差し迫ってくる現実とは
「折り合いをつけなきゃね」というのも
なかなか手放せないあたり。。。

あきれるくらいの自分の頑固さにも、
あいかわらず葛藤しています(^_^;)


どこか忙しない気分もあるけど、

ぽや〜っとしていて
のんびりしていて

動けないんだか、動かないんだか(笑)


全部が、いまのわたし、です♪