気が乗らない〜けど、気にしない♪ | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

今日はようやく歯医者さんへ行って
年末に取れてしまったところを治して
ついでにちょっと動き出していた親不知も再度治療中。

その後フルートのレッスンに行ったら
治療した歯の違和感がどうにも気になるし、相変わらず散々で…

それも残念なことに、
11月ごろから必ず毎回!予想外の体調不良に陥り、
一度として元気に楽しめたことがない!ことに思い至ってしまい、さらにテンションだだ下がり。。。

帰ってからも久しぶりの遠出&満員電車だったからか、
想像以上に疲れていてぐっすり&ぐだぐだで。

はっと気づいたときには、いただいたメールを
返信するには少し遅い時間になっていて(>_<)

とりあえずPCを立ち上げてお仕事を!とやってみるも、
普段よりあきらかにスローで操作ミスが多く。
充電も切れたから、明日にしよう!とすぐにあきらめちゃいました。


これまでだったらきっと
「なんで私はこんなにダメダメなんだろう」
って激しい自己嫌悪に陥っていると思います。

でもまぁ、仕方ない。

だって気分が乗らないんだもん!

どうにもならないことを気にするだけ、ムダだよねぇ。

明日以降、アガってきたら
きっと全部!すぐに取り戻せるだろうし~

今日はもう、お休みしちゃおうっと( ̄ー ̄)


お陰さまで、こんなふうに
図太く思えるようになりました(笑)