起こることは、常にベストなはず | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

昨日書いたことにも近いのですが。

すべては必然。
常に'本当の意味'でベストなタイミングで、
物事が起こっていると信じることが大事!
だと思いました。


ラッキー☆と思えることは素直に
そう信じられるのですが。


行きたい!と心の底から思っていて
何度も計画を立てるのだけど、
なぜか片っ端からダメになったり。

すごく頑張っているのに、裏目。
ものすごくついていないことばかりで
落ち込み続けていたり。

その時は複雑な気分になることも
とっても多いです。

でも、誰にも預かり知らないような理由で
本当に必要だから、起こったのかもしれません。


だから、
  きっと、なんとかなる
  こういうこともあるよね~
  お、こうきたか!(笑)
といった感じで、しなやかに楽しく♪
受け入れていきたいです。


そして、これは自分を信じることにも
つながっていくのかな?と思いました。