温活ラブラブ


今日、火を使わないお灸に初挑戦してみます!

{86916DB8-6D25-401D-B471-8DEA13302EEE}


こんな感じでそのままつけて服着れますウインク


これで寝てみて、明日ツイッターに感想書きますねルンルン



フォローしてねんニヤリ


@Amy_Akane








それと、みなさま







成宮寛貴さん緊急霊視鑑定に興味をもってくださりありがとうございます!(勝手に霊視させていただきましたw)





おかげさまで、はてなブログ  三日間で2000PV超えました星星


これは、かなりの快挙です!今まで一カ月で2000PVぐらいだったので!




アメブロの方も、たくさんのイイね、ありがとうございました〜お願い



お気軽にメッセージ・コメント等待っていますね'`ィ(*´ェ`*∩


今後もよろしくお願いします〜▓▓ ु‹:) ु˒˒オヤスミ…



動画配信もちょくちょくしてますので、ツイッターフォローしてもらえれば配信情報も受け取れますよー!!