おはようございます☀お久しぶりとなりますねウインク

実は、奄美群島で約10日間修行して参りました!

炎霊能者は決して降りないと言われる沖永良部島で霊との対話
炎徳之島の高さ5mの岩壁の上を歩く
炎与論島の聖域で神との対話

と前代未聞の内容となっております!!

おそらく、日本の霊能者では初めての場所に足を踏み入れ、決死の覚悟で挑戦しました!


パワーアップした朱音(あかね)エイミーにご期待ください星


現地の写真をいくつかアップします。


霊が写り込むことがございますので、苦手な人は見ないようにしてくださいね。


写真①
与論島の聖域を特別公開
(神に赦しを得ました。公開の目的は自然と人類の調和の保護。同意いただける方だけご覧ください。)

{B8917D20-23B2-45C7-A1E5-AC476E735286}

{11BA8835-23A0-4672-9243-BCCE9E915F5B}


写真②
映画「青幻記」の舞台にもなった沖永良部島の昇竜洞
(世界でおそらく初だと思います。全長600mの洞窟に一人で入りました。注意閲覧ご注意ください!)
{462C4710-CB67-4D17-B0D0-FDC8D0E60A75}

{CE82AB1E-5677-4042-9AB3-B6DE93A91971}

{39C15822-D1AD-42BD-8043-0549DF4BB79B}

{5CF3150E-4A0E-4B8C-B96F-84AEF796CB6F}


写真③
徳之島の犬の門蓋(飢饉の時、ここに畜生を閉じ込めたと言われています。)
{E1B2BE54-D365-4F9D-9C24-FA100416A72B}

岩の上(地上5mから撮った景色)
{18FBEDED-AE54-4C8B-8B6A-ABC18AFAAECE}

{E028FBFE-44AC-42A6-B245-776BAA5CADA6}


写真④
徳之島の廃墟から見た夕日(現地に詳しい人に案内してもらいました。)
{5D5337D0-2C6C-410A-B8B3-DA40CD698851}

{BCB06BC8-DA22-441D-92E8-B94A28D2CEC4}

何者かが椅子を投げ飛ばしています。
{25995508-8315-464F-8A92-BBAC68C1E7D0}


{555E713B-15D0-472F-8A4A-858B44C251A5}

記事のコメント、写真のコメントお待ちしておりますね!!