魚座♓︎の運勢は・・・


{5F1BC188-009B-498C-BC43-7F70172A94A9}



【結果】
ストレングスの逆位置・・・押しに負けちゃったり、権力や大勢に流されたりと、何かと振り回される期間となるでしょう。


【対策】
エンプレスの逆位置・・・気の迷いや不安に付け込まれないように、自分をしっかり持ちましょう!振り回されそうになっても、一定の線を越えると断るようにすれば難は逃れられますウインク


週末占いの得点・・・50点

※点数が低くてもガッカリしないでください!(笑)

※霊感タロットなので、一般的なライダータロットの結果と異なることがあります。


12星座別の今週末〜ハロウィンの運勢をみてみましたウインク

どうぞ、人混みや事故に気をつけて、楽しいハロウィンをお過ごしくださいルンルン


なお、エイミーの占いでは、霊視とスピリチュアルカウンセリングが主です!!

霊視鑑定を受けたい方は、ホームページをご覧になった上でお申し込みくださいルンルン