【東京女子力アップコレクション  感想】

10/8(土)東京女子力アップコレクションにお誘いいただき、占いを出展してきました!!


{58492192-C8C7-485D-9C45-9D81D83583DF}

{00B96082-51F8-4BE4-8219-7F2E038B65BF}


昨日はたくさんの方にご縁をいただきました。

お客さんもそうですが、スタッフの方、芸能人の方、ヒーラーの方、占い師の方、販売業の方に、伝え方・考え方・行動等色々勉強させていただくことが多かったです!!

浜田ブリトニーさんも来られました◡̈♥︎

{9F80E8AD-8AA3-4EB3-8B12-7D21FDC30EC4}


色々気になりすぎて落ち着きなくウロウロしていてすみません。。(笑)

昨日鑑定させていただいた方もまた機会があれば、個別鑑定ご依頼くださいね!!

守護霊さんや神様仏様の知識が浅いことを実感したので、さらに気づきを与えられるように学ぼうと思います◡̈♥︎

皆様ありがとうございました!!

 
最後に浜田ブリトニーさんに描いていただいた似顔絵を特別公開致します😸❤️

{ADBBFA19-F652-493A-BF50-D01A75AA4A3E}

似てませんか?(笑)


今日も朱音エイミーのブログをご覧いただき、ありがとうございました🍀