お土産編、今回は食品から行きます飛び出すハート

な~んと、リスボンでは何も買っていないんですよね。

旅の最初だったので荷物を増やさないようにしていたからかな。

 

オビドスで買ったココナッツクッキー。

 今見ると、賞味期限が異様に長いのが気になる💦

 

オビドスのチェリー酒。

 

ポルトのチョコレート屋さん「ショコラタリアエクアドル」のチョコレート。

こちらはオレンジピール入り、おいしい。

 

ポルトの市場でアズレージョとレトロ缶に惹かれて買ったチョコレートラブ

 

ポルトワイナリー、カルムのポートワインのミニ詰め合わせ。小さすぎてあっという間になくなりました(^◇^;)

 

ポルトの市場で買ったメキシカンな辛いソース←なぜにポルトで買う笑?!

 

空港とモノプリで買った(安い)マカロン爆笑あせる

 

パリで買ったパン。

 

モノプリで買ったクッキー。

後はチョコレート等を買いましたね。

 

ドーハの空港で買ったカタールのお菓子。めちゃ甘いけどなかなかおいしい。

(でもチェコの帰りに買ったお菓子のメーカーの方がおいしかったような爆笑あせる

 

こんな感じで・・・みるとこれといって魅力的なものを買っていない気が汗うさぎ、、、まぁいいっか爆笑

 

次回は品物編行きますね。