ディズニーシーを後にし、ディズニーアンバサダーホテルへ。

ハリウッド黄金期、1930年代のアメリカをテーマにしたディズニーホテルです。

イクスピアリと繋がっています。(間といってもパーク内ではなくイクスピアリ側のパーク外周です)

 

南国ムードも漂ってますラブラブ

image

エントランスからすぐ右側、2階のブライダルサロンに繋がる階段。

フィルムのデザイン、レトロ感あって素敵キラキラ

 

こちらがフロント前のラウンジ。

 

部屋に向かいます。エレベーターに乗ると、他のDisneyホテルと同じようにミッキーの声で「上に行くよ」とか「ドアが閉まるよ」「○階です」とか教えてくれる笑

 

スタンダードフロア(キャラクターの部屋ではない)スーペリアルーム。41㎡。

ミッキーデザインのベッドカバー。

壁紙にミッキーとミニー。

かかっている絵も昔のデザインのミッキーとミニーですね。

 

お持ち帰りできるアメニティ。それと、エコバッグもありました。

バスルームは洗い場があります。 

バスルームとトイレのドアは映画「ファンタジア」の箒。

 

 

部屋の窓から。。。プール側の部屋でした。 画面中央付近の光っているところに見えるのはビッグサンダーマウンテンのトップですねニコニコ

 

アンバサダーホテル、チェックアウトは12時ウインク

ゆっくり過ごせてよかったです音譜