この日の夕食は決めていませんでした。

 

サン・ベント駅を出て、ホテル方向に向かいつつ、その方向でそう遠くない場所にある、夫が地図にも書きこんでいたレストランに3か所ほど行ってみたんですよね。

 

ところが! なぜかどこも営業していなかった笑い泣き・・・日曜だから?わかりません(^◇^;)・・・

 

で、結局サンタ・カタリーナ通りを歩きながら、店先のメニューを見て、ポルトガル名物でも何でもないんだけどもうここでいいやと思ったお店に入りました。

 

Honest greens 

 

 

メインを先に注文してから席に着き、出来上がったらぶるぶると音で教えてくれるやつ(なんていうんだろ爆  笑?!ANAラウンジとかで出来たら合図してくれるあの丸いやつ笑)で知らせてくれるシステム。

 

奥の方に長くなっているレストランで、開いている席もそこそこありました。

 

なんだかメニュー、忘れちゃった笑い泣き

ヘルシーな野菜&鶏肉のプレートでした!&ビール。量もちょうどよかったウインク

全部で15€。リーゾナブルでしたチョキ

 

で、食べ終わってお店を出てから気が付いたんですが、このお店、宿泊ホテルのほぼ斜め前あたりにあったのでしたびっくり

 

宿泊ホテルの入り口ってとても地味で・・・ここなんですよね。

目立たないったらなかったです笑

夕食を探しながらお店に入った時、通りの反対側は見ていなかった・・・

あれ~ホテルここじゃん!ってひとりでびっくりしてました爆  笑あせる

近くて楽でラッキーでしたラブ

 

近くでパステル・デ・ナタをデザートに買いました。

NATAのお店は他にも何軒かありましたね。どこもおいしそうです(^-^)/

 

ホテルの部屋でパステル・デ・ナタ、いただいてこの日は終了です♪