おいしいコーヒーをいただいた後、美観地区の川沿いを歩きます。

夕方になり暑さも少しだけやわらいできたウインク

 

 

何度も歩いているところだけれど、、、何度歩いてもいい感じニコニコ飛び出すハート

 

倉敷デニムストリートなんていうところもあります。

 

なまこ壁が続く街並み。

 

左側は大原家別邸の壁。

 

ひときわ目立つ大原美術館ですね音譜

 

こちらは美観地区でも端の方にある倉敷市倉敷物語館

多目的施設のようで、特にどうということもなかったけど、この周りの路地も絵になりますね~

 

こ~んな感じです飛び出すハート

 

また川沿いに戻ってきました。

何も語るまいキラキラ。。。素敵な旅のひと時でした。

 

では。ショップもちらほら閉まる時間。ホテルに戻ることにしましょうウインク

 

ホテル中庭はこの季節らしくビアガーデンをやっていますが・・・

 

夕食はせっかくなのでアイビースクエア内のレストランを予約していました。

レストラン「蔦」。洋食・和食がそろっています。(宿泊者のクーポンで10%割引)

「明治時代の紡績工場の面影を残す、クラシカルなレストラン」。

 

ホテルフロントエリアのすぐ手前にあります。

 

和食のセット料理「睡蓮」をチョイス(3800円)

サシがあまり入っていない牛肉だったのでちょっと硬めでしたが、てんぷらも熱々、刺身と煮物、岡山名物ままかりの酢づけ等、和食を楽しみました。

ドリンクは梅酒にしました。

 

   

 

予約席のエリアはがらがらでした爆笑

 

夕食後、大浴場へ。アクティブな2日目終了です(^_-)-☆