(2017年10月他ブログ掲載)

時間があったので、一度宿に戻ってから鉄輪バス停へ。

別府に住むネット友達のNさん(mixiとその前のパソコン通信時代からの付き合い)との、楽しみにしていた再会です(^-^)v
今回別府に行けることが決まってから、早速メール、ぜひとも会いたいと思っていました爆  笑
もう何度か会っているんだけど、前回は彼女が東京に来た時に会って以来だったので、かれこれ2,3年前かなぁ??!!
すごく久しぶりニコニコ!

別府駅に6時に待ち合わせ。私の乗ったバス、ちょっとだけ遅れちゃったけど、駅にてNさんと無事再会!!

予約していてくれたお店へ。

居酒屋 ろばた仁

 

 

 
お店の写真は撮り忘れたので3日目に通った時に撮影。

 

カウンター席へ。

 


大分と言えばかぼす。かぼすチューハイで乾杯(^^♪。
 

これも名物の関アジのお刺身、歯ごたえあり。


別府名物とり天、Nさんが家で作ると白くならずに普通のから揚げとどこが違うねんみたいになるそう笑い泣き。 

 

 


関東じゃあまり食べる機会がない鱧。京都あたりだと定番なんでしょうか。

 

 



チューハイ3杯飲んだんだったかな?! Nさんのおかげで美味しい大分名物をたくさん食べることができておなかもいっぱい爆  笑ラブラブ

温泉は家にひいてて月9000円だとか(その代わり使い放題)、近鉄デパートがつぶれて駐車場になったとか、宿方面に行くバスの最終が7時台みたいなんだけど・・・と聞くと、飲み会帰りはみんなバスなんて使わずタクシーだとか(笑)


大分で飲み会とかがあると、バスもないしタクシーは高いので、息子さんなんて大分に泊まったりすることもあったそうニコニコあせる


家で温泉に入れるなんて羨ましいラブラブ だから彼女のお肌、綺麗なのねキラキラ
そんな、いろ~んな話をたくさんして楽しい時間はあっという間に過ぎました照れラブラブ

そのあと、ゆめタウンというショッピングビルの中でお茶して、一緒にタクシーで先に彼女の自宅、さよならしてσ(^_^)の宿泊旅館へウインク


会えてよかった! 感動・感謝の1日でしたチョキ