さてさて、いつものようにお土産編です。
前にも先行ブログで書いているのですが、家の物がもう増えすぎているのでできるだけ余計なものは買わないようにと心がけてはいるのですが(^◇^;)・・・

 


家族へ、お約束のTシャツ。


自分のチュニック。デパートのセールで購入。 


キングスパーク内ショップで、お土産用にハンカチ。娘や自分のも(^^♪

 


ティータオル。家の壁に貼るつもり。



息子と夫へ、マウスパット、デスクに飾る置物→なかなかこれ!というものがなかった

 


花が好きな母へ。カードとワイルドフラワーの本。

 


家族へ。小銭入れなど。



クォッカのミニぬいぐるみとオパール(トリプレットなので純粋な宝石ではない→高くない(^◇^;)) オパールってひとつひとつ違う輝きなので好きですね。


 バンクシアのアロマポット。種がはじけた後の中心部を使ってつくったもの。
使ってみましたが、今一つ香りが弱いような。それにそこからオイルが少し漏れてしまいますね。。


右は滞在中に髪がぱさぱさっぽくなったので洗い流さないコンディショナーを買った。その隣はオーストラリアの一家にひとつはある?!という万能薬ポウポウバーム。


アンチエイジングにいいらしいホホバオイル。


実用品が多いでしょう?!と納得させています(^◇^;)。