そんな時… | 青空の浮雲~Photo & Life Weblog

そんな時…

青空の浮雲~フォトブログ、時々脱線。-Millbrae
 

 

空を見上げて、深呼吸してみようよ。

そんな時間と気持ちのゆとり、今足りないかもね。

 

 

Millbrae, California

Canon EOS 7D + EF24-105mm F4L IS USM

 

 

***************

 

 

今日からまた一時帰国です。

今回は仕事がメイン、短いです。

 

昨晩は、支度をするのでいい加減仕事を切り上げようと思ったのが夜の9時半。

まだ残っていた同僚に声をかけてちょっと話をしていると、ちょっと悩んでいるよう。

 

腰を下ろして話を聞き、愚痴や相談も聞いてみました。

そしていろいろ提案もしてみましたが、これといって直接解決には繋がりそうもありませんでした。

 

人の役に立つのって、なかなか難しいものです。

でも、少しでも気持ちが和らいでくれたなら、私はそれで嬉しいのですが…。

 

 

結局会社を出たのは0時過ぎ。

家について0時半ちょっと前。

支度もままならないままソファで仮眠、ベッドで仮眠…。


朝になっちゃいました(笑)。

さ、本当に支度しないと飛行機に乗り遅れます。

 

 

See You!!

 

 

***************

 

 

またThanks。
青空の浮雲~フォトブログ、時々脱線。