めちゃくちゃ | 青空の浮雲~Photo & Life Weblog

めちゃくちゃ

地震の影響、時が経つに従いどんどん状況がわかっていきますが、すさまじいですね。

被災者の方はご苦労されている事と思います。


私は先ほどやっと家に帰れました。

幸い、家には大きな被害がありませんでしたが、私の部屋がめちゃくちゃです。


ブログ書いている場合ではないですが、どこから片付けてよいのか判りません。

ラックなどにおいてあったものがほとんど落ち、部屋中に散らばっています。

幸いなことに、書棚もラックもパソコンデスクも転倒は免れたようですが、書棚もラックもすべての家具が、自由な位置(ちょっと大げさ)に移動して配置がばらばらです。

100kg以上もある家具が移動するって、ものすごい揺れだったようです。


棚においてあったノートパソコン2台も転落してました。

私のミニノートは…、大丈夫そうですね。

会社のパソコンは、まだ落っこちたままの状態です(^^;)。


これを機に、少し片付けようと思います。


明日から海外出張の予定だったんですが、どうなるんでしょうかね??


ペタしてね