トライエイジ2 最新連呼情報 | ガンプラとトライエイジとゲームとキュベレイが好きなブログ

ガンプラとトライエイジとゲームとキュベレイが好きなブログ

ガンプラとゲームとトライエイジとキュベレイが好きな人のブログ

24日に連呼しました。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ガンプラとトライエイジとゲームとキュベレイが好きなブログ


な、なんとΣ(゚д゚;)PのZZきました!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

そして、絆キャンペーンのガルマ・ザビ出ました。

そして、Rシャア専用ズゴックがでました。

かなり良い出方ですねv(^-^)vでわまたいつか。( ̄_ ̄ i)〈これだけかよww