あけましておめでとうございますラブラブラブ


ご無沙汰してしまいました笑い泣き笑い泣き
12月はあっという間に終わってしまいました笑い泣き
昨年の年末はわたし自身が肺炎でしたが、今回の年末は同居する義父が緊急入院、緊急手術。。で、まだ退院もできておらず、本当に健康が何より大切だと実感しているところですえーんえーん

アムウェイクィーンに出会ったお陰で、料理にはこだわるようになったと自負していますが、まだまだ栄養の勉強は足りないなぁと思いますアセアセ
自分のためにも、家族のためにも、2019年過ごしたいと思います!!


さてさて、今年はわたし自身は元気だったので、大晦日におせち料理を作ることができましたピンクハート
鯛は当日焼いたので、2時間くらいで完成できましたラブラブ




少し見えにくいんですがガーン、重箱の奥に入れたローストビーフが親戚の男の子に好評でしたおねがいラブラブラブラブ




鯛の塩釜焼きは本当に絶品です流れ星流れ星流れ星


2019年も大好きなお鍋ブログ更新していきますので、よろしくお願いしますピンクハート

読者登録ありがとうございますラブ