道の駅しもつけ | よつばのクローバーをみつけに

よつばのクローバーをみつけに

たわいのない日々の出来事。

きのう 不穏な空の中、“道の駅しもつけ”へ。

娘が久々にサッカーの練習がお休みのため、一緒にお出かけしました。

空模様がやっぱりあやしい…


よつばのクローバーをみつけに-DCF00284.jpg

写真じゃ分かりにくいですが、東の空が真っ暗。
稲光も見えますガーン

とりあえず ジェラート食べなきゃ。

残念ながら、食べたかった 生イチゴもイチゴミルクも売り切れしょぼん


よつばのクローバーをみつけに-DCF00285.jpg

いちごミルフィーユ。
シングル 300円。

コーンにすると +30円なので、カップにしましたガーン

ミルクの濃さがちょうどよく、パイも程よく入っていて とっても美味しかったですラブラブ!音符

食べている間、雨・雷が凄かったです。

まさか おとなりの茨城県で竜巻の被害が出ているとは…。