生命のメッセージ展 | よつばのクローバーをみつけに

よつばのクローバーをみつけに

たわいのない日々の出来事。

よつばのクローバーをみつけに-P1010291.jpg

先週の土曜日(27日)に栃木県 県議会議事堂で行われていた “生命のメッセージ展”へ家族で行ってきました。

中学生の子供たちに 是非見て感じてほしかったので、テストが近いのですが 無理矢理連れていきました。

ふだんは二人とも反抗期!?って感じなのですが、何かを感じてくれたのではないかと 思っています。

娘も涙していましたが、夫婦で涙が止まらなかったです。

あらためて 子育ての大切さ を思い、 車の安全運転を肝に銘じます。