UTAU | amvigor+ ~アンヴィゴプラス~《元気になりましょ》Tel/ 078-751-9003

amvigor+ ~アンヴィゴプラス~《元気になりましょ》Tel/ 078-751-9003

神戸市垂水区塩屋にある「自分だけの」ヘアサロン『amvigor+』のブログです♪
刺激の少ない化粧品やシャンプーなどの紹介やちょっとした情報などをアップしています。

新しいシャンプー入荷いたします。

そろそろ乾燥が気になる時期なのでオイルパワーでしっとりさせましょう('ω')ノ

オイルといってもべたべたしすぎず使い心地は良いものです。



オイル系が主流になってきましたがその中でも香りも使い勝手もよいと思います。

スタイリングからはオイル、バーム、クリームの3種からあり質感、ヘアスタイルなどによって合わせれます。

植物オイルから厳選されたものなのでハンドクリームやスキンオイルとしてご使用いただけます。


シャンプー&トリートメントもありますのでぜひお試しください!(^^)!