今週もやってきました♡
ファッションスナップーakn投げKISSまずは、、、





なつさんハート





久々の登場ッアオキラ笑

最近、ヘアースタイルチェンジしたんですaknにこ

黒髪にパープルのメッシュアオキラ目立つッアオキラアオキラ
ライダースがよく似合う♡かっこいぃ♡投げKISS




かっちゃんハート



ブルーのニットの色が絶妙~♡かわいッ♡

ブルー好きの山地にはたまらないです投げKISS
レオパードのマフラーがポイントになってシャレオツアオキラエルモ

よっ♡おしゃれ番長ッエルモ笑



ゆみハート




いつ見てもべっぴんさん♡投げKISS

パステルグリーンとベージュの組合わせで柔らかい雰囲気で可愛いぃ-♡♡

私もニーハイブーツgetしよっとアオキラべー




やまじエリザベス



最近getした赤シャツにファーにデニムハート

ボーイッシュなスタイルが好きなんですが、これからはワンピとかスカートもはいて女子力UPしていこうとも思いますエルモ笑





ん?w

んん?ww




キッズルームに誰かいるぞッwww




誰かと思いきや、、、









キッズのオモチャで遊ぶAmviのお調子者みづきでしたッエリザベス笑


ほんまにこの人は、、、

可愛いんです♡♡♡笑



Amviにはキッズルームも完備しておりますのでお子さま連れのママさんもぜひお越し下さいませッakn音符にこ



それではまた~ハートエルモエルモエルモ