今日のまる地方晴れ晴れ
 
土日の疲れが取れない様子のまるアセアセ
 
ビックリマーク
 
土日の写真整理が
ごちゃごちゃなまる母さんアセアセ
 
 
何だか最近ビックリマーク
スマホの写真があちこちに
保管されるようになって困っています笑い泣き
 
何故・・・??
 
前にもあったんだけどビックリマーク
自然に直ったから
きっと、今回も・・・直るはず・・・?
 
スマホが上手く使いこなせないお年頃~滝汗アセアセ
 
 
 
そんな日も~ビックリマーク
排泄外派のまるは散歩へGO~DASH!DASH!DASH!
 
 
お天気が良く晴れ
気持ちのいい朝散歩あしあとあしあとあしあと
 
 
クンクンクンクンクンクンDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
何故??
 
まるが疲れているのか~~~ビックリマーク
 
 
はいビックリマーク
 
大食い散らかし男(息子)
何もしない女(娘)
 
またまたビックリマーク
帰って来ました~笑い泣き
 
喜び吠え~わんわん
(音量注意注意17秒)
いつも変わらぬ
お出迎え~ウインク
大喜びのまる~ルンルンルンルンルンルン
 
 
 
散らかし男ビックリマーク
 
 
早速ハッ
 
 
手すりは洋服掛けに・・・ムキーハッ
 
 
 
大食い男のための夕食ビックリマーク
安~い切り落とし牛肉でニヒヒ
すき焼~拍手
 
他にも色々あるんですが~アセアセ
撮っている時間なしビックリマーク
 
 
酒は撮ったけどねっラブラブ
日本酒
うまし~デレデレ
 
 
 
この日のビールは
生ビール
ふるさと納税の定期便ビックリマーク
うまし~デレデレ
 
 
 
そしてビックリマーク
 
まるは~ビックリマーク
 
バタバタしているまる母さんを横目に目
何もしない娘と
ラブラブ~ラブラブ
 
 
 
ビックリマーク
 
土日のお写真があちこち・・・
Googleフォトに入ったりアセアセ
アルバムに入ったり汗
無くなったり・・・滝汗
 
整理に暫くかかりそうなので
今日のお話はここまでとします~笑い泣き
お楽しみに~ラブラブ
 
 
 
「きっと、そのはなしビックリマークボツだぞ・・・」
 
 
 
「おら、ねてまつ・・・」
(笑)
 
 
 
季節の変わり目の
我が家の花々コスモス
 
夏の花々が楽しみですルンルン
 
 
 
ラブラブ今日も可愛い仔達がラブラブ
クローバー家族と幸せな時間が過ごせますようにクローバー
 
 
そしてビックリマーク
合格病気と闘っている仔達が合格
クローバー一日も早く元気になれますようにクローバー
 
 
 
本日も拙いブログをお読み頂き
ありがとうございましたハート
ではバイバイ