今日のまる地方晴れ晴れ
 
 
昨日はブログを途中まで書いて
まとまらず・・・もやもやもやもやもやもや
後から更新しようと思っていましたが
 
 
今日になりました~アセアセ
 
 
ビックリマーク
 
 
頑張ってまとめましたが・・・アセアセ
疲れると
頭が回らないお年頃~滝汗
 
まとまらず~汗
 
今日も長いです真顔
(これでも短くしました・・・汗
 
 
昨日の朝はひんやり快適散歩ルンルン
 
 
朝散歩の写真ビックリマーク
何故か??
マーキング中の写真ばかりでした~笑い泣きアセアセ
シャッターチャンスと思って撮った
のでしょうが・・・💦
ぼ~っとするお年頃~滝汗
 
 
まるは、クンクンルンルン絶好調DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
時々、家族ラインに
まるの写真を載せるのですがビックリマーク
 
お母さん・・・「まる可哀想~」
 
まる母さん真顔・・・「なんで?」
 
お母さん・・・「インスタの仔達はみんな可愛いお洋服を
着ているのに・・・
まるは同じ服だしヨレヨレ~」
 
真顔・・・「・・・・・汗
 
 
「おら、かわいそうだぞ・・・」
 
ビックリマーク
 
 
まるの服作りビックリマーク
頑張る筋肉
決心しました真顔
いや、予定・・・💦

 

 

 

先ずは!!

カエルのカッパから~カエル

 

前の記事で

帽子の部分を

切り取って着せてみると

お話していた件ビックリマーク

 

無事に切り取りが完了しましたウインク

ちょっと

カエルちゃんが可哀想でしたが・・・汗

 

 

多分、この帽子が嫌で

固まるのだと思うのですビックリマーク

 

シャカシャカするのも嫌なのかもですがビックリマーク

 

 

「おら、カッパはきないぞ・・・」

 

 

とりあえず~

切り離しました!!

 

 

これ、ミシンいらず~拍手

切り取った後が

綺麗~ルンルン

 

 

 

次の雨散歩で雨

カッパ再デビューしますよ~あしあと

 

でも、暫く雨、降らないのよね~・・・

 

 

 

 

 

そしてビックリマーク

日曜日は色々と私事で忙しく笑い泣き

走り回ってきました走る人
 

ビックリマーク

疲れていたのに・・・

 

大食い散らかし男(息子)アセアセ

 

 

友達とドライブした後に

土産があるから

帰って来ると・・・ゲロー

 

夜は、ゆっくりしようと思っていたのに笑い泣き

 

 

「おら、うれしいぞ~ルンルン

 

でも目キラキラ

土産がビールですと生ビールキラキラ

 

 

まあぁぁぁ~デレデレ

「帰っていらっしゃ~い」ルンルン

って事で~生ビールラブラブ

 

 
車の音に反応して車
兄ちゃんを待つまる~わんわん
 
注意吠えます
注意音量注意
20秒
 
 
兄ちゃんが帰って来たら~
直ぐに遊びに誘うまるルンルン
13秒
兄ちゃんとブルーハーツ
遊ぶのが一番大好きなまるですルンルン
楽しそうでしょう~爆  笑
 
 
いつもは、まる母さんの
ストーカーまる目ラブラブ
 
兄ちゃんがいると
まる母さんのストーカーまるが
いなくなりますウインク
兄ちゃんラブですラブラブ
 
 
 
土産生ビールキラキラ
ポコちゃんママさんが
飲んでいるのを見て
欲しかったのよ~ラブラブ
 
札幌ビールの富士山ビール富士山
デレデレ
大変美味しく頂きました~キラキラ
 

あとはビックリマーク
新茶を私の両親と義母へ~ラブラブ
 
ワインもあったけれど
撮り忘れ~汗
 
 
兄ちゃんは
月曜日の早朝に帰って行きましたとさっ車DASH!
 
 
ビックリマーク
 
寂しいまる汗
 
再びビックリマーク
まる母さんのストーカー目
ですラブラブ
 
 
 
ラブラブ今日も可愛い仔達がラブラブ
クローバー家族と幸せな時間が過ごせますようにクローバー
 
そしてビックリマーク
合格病気と闘っている仔達が合格
クローバー一日も早く元気になれますようにクローバー
 
 
 
本日も拙いブログを長々とお読み頂き
ありがとうございましたハート
ではバイバイ