今日のまる地方雨雨のち曇りくもり

 

 

えっ真顔

天気予報さん・・・アセアセ

 

晴れ晴れ

 

ってビックリマーク

 

言っていましたよね~笑い泣き

 

今日は久し振りに晴れると思い

冬物洗濯、衣替えの仕上げ等を

計画していたのに・・・アセアセ

 

また今度、頑張りましょかねショボーン

まるのお洋服作りでも頑張りますか~汗

(笑)

 

 

 

昨日の夕散歩ビックリマーク

雨散歩を覚悟していたところ~カエル

何とビックリマーク

 

行く寸前に止みグリーンハーツ

 

結構、快適散歩ルンルン

 

 

皆さんに「水も滴る変なワンコ&オバサン」の

お写真を見せる事が

できなくなりました~アセアセ

 

 

ふふふ♡

見なくていいですよねっウインク

 

 

 

で~ビックリマーク

朝散歩も

行く寸前に止むというラッキー続きキラキラ

 

今朝はまるが頑固に

違うルートを行くとの事で~わんわん

いつもと違う道ビックリマーク

 

彩がないのよね~笑い泣き

映えない散歩道です(笑)

 

 

ビックリマーク

 

 

ちょっと、映え道へ~ウインク

サツキもそろそろ終わりかな・・・クローバー

寂しさを感じるまる母さん真顔

 

 

まるは~ビックリマーク

クンクンルンルン絶好調DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

そして・・・

今日、ちょっとショックな事がありました汗

 

ネットで購入した

家で着るジーンズビックリマーク

 

ゆったりと着たいので

ちょっと大きめをポチビックリマーク

 

 

開けて見ると~アセアセ

「これは、さすがに大き過ぎたな~」

「ここまで太くないし~ビックリマーク

 

面倒だけれど返品だなと思い

一応、履いてみたら

滝汗

 

ぴったり・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

横への成長が止まりませんえーん

 

 

「おらのかあさんデブだよ」

 

 

 

「どうしたら、さけのりょうがへるか

おら、なやみちゅう・・・もやもやもやもやもやもや

コロナ太りというよりは・・・

酒太り・・・汗

 

 

 

でも~~~!!

酒は減らせないから

運動を走る人

始めるよ~~~筋肉DASH!DASH!DASH!

 

 

目指せマイナス5キロ~ウインク

 

 

 

暗~い話はこの位にして

まるのきゅんきゅんお写真を~ラブラブ

 

ビックリマーク

 

どれを載せようか迷いに迷い??

 

全部載せちゃいます~爆  笑

 

ブルーハーツ

 

 

グリーンハーツ

 

 

ラブラブ

 

「おら、どれもおなじにみえるけど・・・」

目

 

まる母さんにはビックリマーク

少しずつ違って見えてラブラブ

どれもボツにできませんでした~ウインク

 

 

我が家の紫陽花も色づき始めましたよ~あじさい

 

 

 

「おら、このはながすきだぞブルーハーツコスモスコスモスコスモス

 

 

 

先週のブルーミーさんのお花赤薔薇

確か、載せ忘れていましたアセアセ

 

 

 

今週のブルーミーさんのお花ブーケ1

 

楽しみたいと思いますデレデレ

 

 

 

ラブラブ今日も可愛い仔達がラブラブ

クローバー家族と幸せな時間が過ごせますようにクローバー

 

 

 

 

明日は私事にて忙しく

ブログはお休みしますがご心配なくラブラブ

脂肪燃焼させるために

走り回って頑張りますよ~筋肉

 

本日も拙いブログをお読み頂き

ありがとうございましたハート

ではバイバイ