今日のまる地方雨雨

夜には雨風共に酷くなる予報ビックリマーク

夕散歩までは

酷くなりませんようにお願い

 

 

 

どんな時もビックリマーク

排泄外派のまるは散歩へGO~DASH!DASH!DASH!

 

昨日の夕散歩ルンルン

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

いつもの背中写真(笑)

 

 

 

今日の朝散歩は

小雨散歩雨

雨でもクン活ビックリマーク

 

 

うんちは、雨に濡れない

木陰で・・・

 

母さんは濡れていますよ~笑い泣き

(笑)

 

 

 

小雨でも

クンクンルンルン絶好調DASH!DASH!DASH!

 

 

 

今日からゴールデンウィークルンルン

でも、コロナ禍・・・

どう過ごしましょうかね~??

 

 

我が家は第一便が夜中の高速を使って車

早朝に帰って来ました笑い泣き

お母さん

何も手伝わない娘~アセアセ

 

早速、風呂、飯、寝る~でえー

まると一緒にラブラブ

寝ていますzzzzzzzzz

 

 

そして、これから

第二便の

お父さん

大食い散らかし息子が

帰ってきます・・・車

笑い泣き

 

 

まる母さんのゴールデンウィークは

掃除、洗濯、飯炊き~ゲローゲローゲロー

 

 

 

姉ちゃんが帰ってくる前はラブラブ

まる母さんにピタッとデレデレ

ラブラブだったのに・・・

 

 

 

甘えていたのにラブ

 

 

すっかり

姉ちゃんっ仔になっているまるハートブレイク

(笑)

まるが嬉しいから良しとしましょかねっラブラブ

 

 

 

主人は今日、明日は仕事汗

休みは数日しかありませんが

密を避け

釣りに行こうかなと思っていますルンルン

でも、コロナが気になりますよね~・・・滝汗

 

 

 

ビックリマーク

 

ゴールデンウィーク中は忙しく汗

訪問遅れビックリマーク更新、コメント出来ずビックリマーク

等々あると思いますがアセアセ

クローバー心配しなくていいですよ~クローバー

掃除、洗濯、飯炊きに

忙しいだけですからね~爆  笑

 

 

頂きもののお酒でも

飲んで日本酒

頑張るよ~~~筋肉

 

 

 

「おらのかあさん、のんでねるよ・・・」

(笑)

 

 

 

 

ラブラブ今日も可愛い仔達がラブラブ

クローバー家族と幸せな時間が過ごせますようにクローバー

 

 

 

本日も拙いブログをお読み頂き

ありがとうございましたハート

ではバイバイ