今日のまる地方曇りくもり時々晴れ晴れ
 
 
我が家の薔薇の蕾が
もうすぐ、ほころびそうですラブラブ
ピンク薔薇
 
 
ビックリマーク
捻挫の痛みは完治していませんが汗
歩けるので
今朝の散歩は
薔薇の綺麗なちょっと遠い小さな公園まで
行ってみました~ビックリマーク
(アンジェラ)
まだ、咲き始めでしたが
蕾が沢山付いていたので
これからが楽しみですルンルン
赤薔薇
 
 
 
ビックリマーク
 
この方は花よりクン活爆  笑
 
 
久し振りの知らない臭いにビックリマーク
クンクンクンクンDASH!DASH!DASH!
 
 
 
色々な匂いに
興奮気味DASH!DASH!DASH!
 
 
シャッシャッも勢いづいて~!!
まる、飛び跳ねる~びっくり
(笑)
 
 
これビックリマーク
私まで草だらけ~アセアセ
 
 
クンクンルンルン絶好調DASH!DASH!DASH!
 
 
 
帰ったらビックリマーク
お庭のパトロール目
 
 
どうしようかな??
悩んでいましたが汗
 
 
 
 
 
 
出て来ました~ウインク
 
でも、尻尾が・・・
気乗りがしない様子汗
(笑)
 
 
まだ、ガーデンテーブルが
怖い様子アセアセ
超、ビビリのまるです・・・汗
 
 
抱っこで
暫く、くつろぎましたグリーンハーツ
 
ラブラブ
 
 
 
まる母さん
この後ろ姿がたまらなく愛しくてデレデレ
好きですラブラブ
 
 
 
 
そして、昨日勘違いして
一日早い月を載せてしまった
まる母さん滝汗
 
昔からおっちょこちょいです笑い泣き
 
 
一昨日の夜ビックリマーク
テレビでピンクムーンの話題がでていて
その日と勘違いアセアセ
 
急いでまると二階へGO~DASH!DASH!DASH!
これを、撮りましたが
ピンクムーン前夜でした~汗
(訂正前にご訪問頂いた方々
申し訳ありませんでしたお願い
 
 
ビックリマーク
昨夜キラキラ
ピンクムーンです満月
今度は間違いなしビックリマーク
お耳が可愛い~デレデレ
 
 
ビックリマーク
 
私はピンクムーンを
ピンクがかった月になるのかと
思っていましたが(無知です汗
違いましたビックリマーク
ピンクムーンとはアメリカの先住民が季節を把握するため
各月に見られる満月に名前えを
つけたそうです
ピンクの花が咲く時期にちなんで
四月の満月を
桃色月
ピンクムーンだそうです!
(ニュース情報)

素敵ですねラブラブ

色々と勉強になりましたとさっメモ

でも、前にも聞いたような??

直ぐに忘れるお年頃アセアセ

 
 
 
「おらは、いろいろとつきあわされて
つかれた汗
(笑)
 
 
 
ラブラブ今日も可愛い仔達がラブラブ
クローバー家族と幸せな時間が過ごせますようにクローバー
 
 
 
本日も拙いブログをお読み頂き
ありがとうございましたハート
ではバイバイ