今日のまる地方晴れ晴れ

気持ちのいいお天気が続いていますラブラブ

 

 

 

まるはご機嫌に散歩へGO~DASH!DASH!DASH!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

お友達パピヨンのランちゃんと

仲良くご挨拶ブルーハーツ

(ブログを公言していないため写真なし汗

 

暫く一緒にお散歩ルンルン

さよならしたらバイバイ

 

いつものくん活~ブルーハーツ

 

 

クンクンクンクンキラキラ

 

 

 

 

 

はっ!ハッ

 

まる母さんが

写真を撮っている事に気が付き

びっくりまるびっくりハッ

これ、まる母さんと目が合っています目ラブラブ

 

今日は、」ちょっとビックリマーク

素敵写真が撮れたと

自画自賛おいでおいでおいで

照れ

 

 

 

 

クンクンルンルン絶好調DASH!DASH!DASH!

 

 

 

帰ったらコスモス

お庭のパトロールですが・・・

今日はまるはおさぼりわんわん

 

「あそぼ~~~グリーンハーツ

甘えるまるラブ

 

 

ナデナデビックリマーク

モミモミビックリマーク

ラブラブ

しましたとさっラブラブ

 

 

 

まる母さんは

一人でお庭のお手入れラブラブ

今日のお花達黄色い花

 

 

 

さてビックリマーク

今年のゴールデンウィーク!!

どうしましょう滝汗

コロナのせいで

困ったものですよね・・・汗

 

 

皆様は覚えていらっしゃいますか??

「海の男まる」シリーズ船

 

我が家は釣り好き家族ビックリマーク

釣り好きが高じて

主人が船舶免許を取得爆  笑

 

釣りを楽しむはずでした・・・アセアセ

 

今年のゴールデンウィークは密を避けて

釣り三昧のはずでしたアセアセ

 

「海の男まる」になるはずでしたアセアセ

(ちょっとしつこい)

 

 

ビックリマーク

 

ブログには書いていませんでしたが

実は3月の中旬に

「海の男まる」船

行ったのですガーン

 

天気は曇りくもり

寒い滝汗

 

 

いざ出発DASH!DASH!DASH!

 

 

しかし~ビックリマーク

 

揺れるはアセアセ

寒いはアセアセ

釣れないは~笑い泣き

 

 

寒いから運転席で姉ちゃん抱っこブルーハーツ

 

船酔いもせず

頑張るまる拍手拍手拍手

 

 

「おら、がんばったよ」

 

 

 

アセアセ

 

 

 

止めがね~滝汗滝汗滝汗

船壊すという・・・ゲローゲローゲロー

 

危険はなかったのですが

修理費が・・・汗

札束札束札束バイバイバイバイバイバイ

 

 

 

主人「もう船やめた・・・」とアセアセ

 

 

「海の男まる」シリーズ早くも終了~笑い泣き

 

「ち~んだよ」

(笑)

 

 

まあ、もしかしたらビックリマーク

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」かも~爆  笑

 

 

 

昨夜はピンクムーン満月

色は普通でしたがビックリマーク

まると楽しみましたよ~ルンルン

(まる母さんの勘違いでピンクムーンは

今日でした~アセアセ

(笑)アセアセ

今日は満月満月

皆さんもいかがですかラブ

(今日がピンクムーンです)

 

 

ラブラブ今日も可愛い仔達がラブラブ

クローバー家族と幸せな時間が過ごせますようにクローバー

 

 

 

本日も拙いブログをお読み頂き

ありがとうございましたハート

ではバイバイ