今日のまる地方晴れ晴れ

お天気はいいのですが風が強い~アセアセ

 

 

 

超ビビリのまるは

風にビビリながらも散歩へGO~DASH!DASH!DASH!

 

ちょっと、ビビリながら

クンクンクンクンビックリマーク

 

 

しばらくすると~

風も気にせず草むらクン活アセアセ

ノミダニが怖い季節なのに滝汗

引っ張ってもビックリマーク

引っ張ってもビックリマーク

入って行くのよね~アセアセ

 

去年は4回汗

今年は何回付くのかな~笑い泣き

 

サーチ目

チェックが欠かせませんもやもやもやもやもやもや

 

 

帰ったらビックリマーク

お庭のパトロール目

 

最初は風と眩しさで

出てきませんビックリマーク

 

 

 

「おら、どうしようかな・・・」

 

 

 

やっと、出て来て

クンクンビックリマーク

「これ、しんいりですか・・・」

 

クローバー

 

「カスミソウだよ」

花が咲き始めましたラブラブ

可愛いですコスモス

 

 

 

そしてビックリマーク

去年植えた薔薇ピンク薔薇

もうすぐ咲きそうですよ~ラブラブ

他にも蕾が沢山ついています拍手拍手拍手

 

 

これから、ますます庭が賑やかに

なりそうですウインク

 

 

 

~そして、お詫び~

 

昨日の事!!

ブログのお友達のちんとんさんに

お礼を言いたい事があり

メッセージをしたところ

お話が弾み(笑)

フォローの話へビックリマーク

 

ビックリマーク

 

なんと!!まる母さんアセアセ

ちんとんさんの

隠れフォローワーになっていると~~~ポーンアセアセ

 

びっくりしてビックリマーク

フォローワーさんの一覧を見てみると

沢山の方の

隠れフォローワーになっている滝汗滝汗滝汗

何故??

 

 

「おら、しらん」

 

 

 

おそらく、スマホでフォローさせて頂いた方々が

非公開になってしまったようです汗

 

 

そこで昨夜

非公開になっていた方々に

フォロー申請のやり直しをしましたお願い

 

 

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした滝汗

そして、承認をありがとうございましたラブラブ

教えてくれたちんとんさんも

ありがとうございましたラブラブ

 

 

「おらのかあさんBBAだから・・・汗

 

 

 

最後に今のまるの

可愛い寝姿を載せようと写真を撮ったら~ビックリマーク

 

 

そっと近づいたまる母さんに

びっくり~~~飛び起き~びっくり

まる!!

 

ブレブレになりましたとさっ爆  笑

 

 

 

 

ラブラブ今日も可愛い仔達がラブラブ

クローバー家族と幸せな時間が過ごせますようにクローバー

 

 

 

本日も拙いブログをお読み頂き

ありがとうございましたハート

ではバイバイ