今日のまる地方晴れ晴れ
 
 
 
先日、捻挫をしたまる母さんアセアセ
痛みは少しずつ
治ってきましたが
まだ、階段が辛い・・・汗
 
 
そんな中でも
排泄外派のまるは笑い泣き
元気に散歩へGODASH!DASH!DASH!
 
 
クンクングリーンハーツ
 
 
 
クンクンブルーハーツ
 
 
クンクンルンルン絶好調DASH!DASH!DASH!
 
 
 
ビックリマーク
 
足が痛くて
家事が大変なのにアセアセ
 
 
昨夜
大食い散らかし息子が
帰ってきました車
笑い泣き
 
 
 
「兄ちゃんが帰って来るよ」と
まるに言ったらビックリマーク
15分前から玄関待ち
わんわん
注意音量注意注意
 
 
 
兄ちゃんが帰って来て~DASH!DASH!DASH!
 
 
興奮が止まらない~DASH!DASH!DASH!
ボールを咥えて
精神を安定させるまるラブラブ
 
 
 
その後は
兄ちゃんとラブラブタイム~ラブラブ
「おらのにいちゃんだよラブラブ
 
 
 
 
まる母さんは頑張って
ご飯を作りましたとさっ割り箸
 
 
これ以外にも
作りましたが
写真撮る暇もなく
食されましたびっくり
(笑)
 
 
まる母さんも
捻挫によくないと思いながら滝汗
生ビール日本酒
大変美味しく頂きましたキラキラ
爆  笑
 
 
 
兄ちゃんが出掛けると車
 
「かあさん、あそぼ~ルンルン
甘えてくる
まるでしたラブラブ
 
 
 
ブルーミーさんの今週のお花黄色い花
 
今週は黄色イエローハーツ
楽しみたいと思いますルンルン
 
 
 
ラブラブ今日も可愛い仔達がラブラブ
クローバー家族と幸せな時間が過ごせますようにクローバー
 
 
 
本日も拙いブログをお読み頂き
ありがとうございましたハート
ではバイバイ