今日のまる地方晴れ晴れ

 

昨日、捻挫をしたまる母さん笑い泣き

歩けるのですが

痛みで動きが遅くアセアセ

家事に倍の時間がかかっています・・・汗

 

 

 

そんな中ビックリマーク

排泄外派のまるはわんわん

お散歩必須笑い泣き

昨日も今日も元気に散歩へGODASH!DASH!DASH!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

夕散歩ルンルン

 

夕日を浴びて

まると影のツーショットラブラブ

実は痛みで休憩中汗

 

 

朝散歩晴れ

 

 

 

これビックリマーク

お顔にダニが付くからアセアセ

止めて欲しいんだけど

楽しそうなのよね~笑い泣き

 

 

足の捻挫が痛いので

今朝も

ノロノロ散歩滝汗

 

 

犬友さんに

「体調悪いの??」と

心配される・・・汗

 

 

まるはクンクンルンルン絶好調DASH!DASH!DASH!

 

 

 

いつもの事ですが

午前中は

元気いっぱいのまるビックリマーク

 

 

「あそぼ~~~ルンルン

誘ってくるけれど・・・

 

今日は足が痛くてノロノロ汗

遊ぶ時間も短い汗

するとビックリマーク

 

 

台所に立てばビックリマーク

真下にブルーハーツ

 

 

 

洗面所に行けばビックリマーク

後ろにグリーンハーツ

 

 

 

玄関に行けばビックリマーク

待っているラブラブ

 

 

振り向けば目

まるがいるラブ

いっぱい遊んであげたいのですが汗

足、痛い~笑い泣き

 

 

 

ビックリマーク

 

もう一つ欠かせないのが

お花のお世話ビックリマーク

 

 

椅子に座って休み休み汗

お世話をしていたらビックリマーク

まる、来ましたブルーハーツ

先日、購入したばかりのテーブルが

怖い様子のまる汗

 

どうしようか??

考え中もやもやもやもやもやもや

しばらくすると~キラキラ

 

 

「わん!!

一言の要求吠えラブラブ

 

「おらもいく~ビックリマーク

まる母さんにしか分からない

まる語爆  笑

(笑)

 

 

 

ラブ

 

 

ラブラブ

 

 

 

 

抱っこしてラブラブ

一緒にテーブルでくつろぎましたとさっ拍手拍手拍手

 

これで、ガーデンテーブルへの

まるの恐怖心が

無くなるかなハート

 

 

 

ラブラブ今日も可愛い仔達がラブラブ

クローバー家族と幸せな時間が過ごせますようにクローバー

 

 

本日も拙いブログをお読み頂き

ありがとうございましたハート

ではバイバイ