今日のまる地方晴れ晴れ
気持ちのいいお天気が続いていますルンルン
 
 
 
まるの散歩道グリーンハーツ
 
最後に咲いた八重桜の
見頃が過ぎようとしています桜
ちょっと、寂しい・・・真顔
 
 
 
最初の頃に咲いた桜は
(ソメイヨシノではない)
食べられないサクランボの実をつけましたさくらんぼ
 
 
そして、今ビックリマーク
ツツジが咲き乱れていますラブラブ
 
 
 
そんな中ビックリマーク
まるは元気に散歩へGODASH!DASH!DASH!
 
 
夕散歩あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
夕日のシャワーを浴びながらルンルン
手入れのされていない(笑)
ツツジ並木の横を
ルンルン散歩ブルーハーツ
 
ルンルン
 
 
 
 
朝散歩はルンルン
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
クンクンショットラブラブ
 
 
クンクンクンクンビックリマーク
 
 
 
 
優しくクンクンするお顔が
好きですラブラブ
 
 
いつもの背中写真も~ビックリマーク
 
クンクンルンルン絶好調DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
今日はまる母さん
私用でこれからお出掛け~車
 
ビックリマーク
 
簡単ブログとします~ウインク
 
 
あっ!!
お題のガーデンテーブルニヤニヤ
 
まるビックリマーク
私が椅子に座ると
逃げ去るのよね~笑い泣き
 
もしかして!!
超、ビビリのまるだから汗
テーブルが
怖いのかも~??
慣れてもらうしかないですね~(笑)
 
 
でねっビックリマーク
お茶以外の素敵な使い方発見~キラキラ
物干しになりましたとさっ爆  笑
 
 
 
ラブラブ今日も可愛い仔達がラブラブ
クローバー家族と幸せな時間が過ごせますようにクローバー
 
 
 
本日も拙いブログをお読み頂き
ありがとうございましたハート
ではバイバイ