今日のまる地方晴れ晴れ

気持ちのいい朝~ルンルン

 

まると一緒にラブラブ

今日も元気に散歩へGODASH!DASH!DASH!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

話は戻りビックリマーク

昨日の夕散歩ルンルン

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

時間に余裕があったので

背中写真だけでなく

お散歩中のまるをアップでパチリッキラキラ

 

クンクンクンクンルンルン

 

 

 

動き回るから

難しい~笑い泣き

 

 

 

きょろきょろ目

 

 

 

「あっビックリマークおてがみだ~」

でねっビックリマーク

 

 

頑張りましたが

感動の写真は撮れませんでしたアセアセ

(笑)

 

 

そこで綺麗な🌸

白の八重桜桜をパチリッキラキラ

 

 

 

いつもの背中写真も~キラキラ

 

クンクンルンルン絶好調DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

そして、今朝ビックリマーク

今日こそは、お庭でまるとお茶をしたくてラブラブ

 

散歩から帰り

暑くなる前に準備コーヒー

(笑)

 

 

ニヤニヤ・・・「まる~おいで~」

 

 

 

ぼけー・・・「・・・・・・・・・汗

 

 

 

まる、来ないアセアセ

何度呼んでも来ないし

そのうち

姿も消える・・・汗

 

 

 

仕方ないから

アイスコーヒー立ち飲みしながらアセアセ

まる母さん一人でお花のお手入れ

しましたとさっ笑い泣き

 

 

 

 

部屋に入るとビックリマーク

精神安定剤のボールを咥えて

寛いでいましたブルーハーツ

(笑)

 

 

まると一緒に

お庭でお茶をするというコーヒー

まる母さんのささやかな夢はハート

いつ、叶うのでしょうか??

強制するとお庭が嫌いになりそうだしね・・・汗

 

 

いつもと違う事がビックリマーク

苦手なまるです笑い泣き

 

 

 

 

「おらは、いつものスケジュールでよろしくビックリマーク

 

そうは行かないのよねっアセアセ

ウインク

色々とお付き合い

よろしく~ブルーハーツ

 

 

 

 

ラブラブ今日も可愛い仔達がラブラブ

クローバー家族と幸せな時間が過ごせますようにクローバー

 

 

 

本日も拙いブログをお読み頂き

ありがとうございましたハート

ではバイバイ