アイエボおつ!写メいっぱい! | 愛夢★

アイエボおつ!写メいっぱい!


アイドルエボリューション
一周年らいぶ
ありがとうでしたぁ


ステージ出たときみんな後ろにいて
すこし不安だったけど
だんだん前にきてくれて
はじめて前のほうで
見てくれた人もたくさんいて
嬉しかったです

みんな声だしたり手拍子とかで
いっぱい応援してくれて
ありがとう

ひさしぶりに会えたひとも
やっとお話したひとも
嬉しかった

たまーにムスッてしてるけど
あむちゃん怖くないので
がんがん話しかけてくださいね

今日は仲良しさんたくさんで
ほんと楽しかった

男装ユニットがね
イケメンすぎて鼻血ものでした←

みんなタイプちがうくって
みんなイケメンなんだけども
みみお様がタイプすぎて辛い

きゅん


そしてそして

兄貴が卒業だそうで
実は何年も前から仲良しさんやけど
写メとか初めてレベルww

照  れ  た  !


アイエボ1周年
おめでとうでした

うおーーー!
たけちゃんもみみおもちゃら!
イケメン


次みんなに会えるのは
4日のJ.Bバーです

ノートのお返事書いておくねー

明日からまた一週間
がんばりましょー